通信障害のお知らせ(復旧) 2025年5月20日 17:30時点
日頃よりZEUS WiFiをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年5月20日 15:23頃発生しました通信障害につきまして、現在復旧していることをお知らせいたします。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
通信障害があったお客様につきまして、Wi-Fi端末の再起動を行っていただきますようお願いいたします。
■再起動方法
Wi-Fi端末の電源ボタンを長押し後、液晶画面の「再起動」をご選択ください。
上記作業を行っても回線が復旧しないお客様につきましては、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。
ZEUS WiFiカスタマーセンター
(受付時間:平日 10:00~18:00 ※土日祝、年末年始、メンテナンス日は除く)
通信障害のお知らせ 2025年5月20日 15:30時点
日頃よりZEUS WiFiをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、以下の通り、一部のお客様において通信できない状況となっており、現在調査を行っております。
発生日時:2025年5月20日 15:23頃(日本時間)
障害内容:一部のお客様において、エラーコード「12」が表示され、通信がご利用いただけない状況が確認されております。
原因:現在調査中です。
復旧見込み:未定(復旧作業中です)
本障害につきましては、現在、関係部門にて原因調査および復旧作業を進めております。
進展があり次第、当サイトにて最新情報をご案内いたします。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
ZEUS WiFiカスタマーセンター
(受付時間:平日 10:00~18:00 ※土日祝、年末年始、メンテナンス日は除く)