通信障害のお知らせ(復旧) 2024年10月23日 13:00時点
平素は、ZEUS WiFiをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年10月22日(火) AM3:00頃発生しました通信障害につきまして、現在復旧していることをお知らせいたします。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
通信障害があったお客様につきまして、Wi-Fi端末の再起動を行っていない場合は、下記の手順で再起動いただきますようお願いいたします。
■再起動方法
Wi-Fi端末の電源ボタンを長押し後、液晶画面の「再起動」をご選択ください。
上記作業を行っても回線が復旧しないお客様につきましては、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。
ZEUS WiFiカスタマーセンター
(受付時間:平日 10:00~18:00 ※土日祝、年末年始、メンテナンス日は除く)
通信障害のお知らせ(続報) 2024年10月22日 18:00時点
平素は、ZEUS WiFiをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年10月22日(火) AM3:00頃発生しました通信障害につきまして、順次回線の復旧作業を行っております。
該当のお客様につきましては、大変お手数ではございますが、Wi-Fi端末を再起動いただきますようお願いいたします。
■再起動方法
Wi-Fi端末の電源ボタンを長押し後、液晶画面の「再起動」をご選択ください。
上記作業を行っても回線が復旧しないお客様につきましては、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い致します。
ZEUS WiFiカスタマーセンター
(受付時間:平日 10:00~18:00 ※土日祝、年末年始、メンテナンス日は除く)
通信障害のお知らせ
平素は、ZEUS WiFiをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の通り、一部のお客様において通信できない状況となっており、現在調査を行っております。
発生日時:2024年10月22日(火) AM3:00頃
原因:調査中
復旧見込み:確認中
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
復旧の見込みについては、改めて当HPにてお知らせ致します。
ZEUS WiFiカスタマーセンター
(受付時間:平日 10:00~18:00 ※土日祝、年末年始、メンテナンス日は除く)