ZEUS WiFi X公式アカウント
フォロー&リポストキャンペーン概要

応募期間について

本キャンペーンの応募期間は、各キャンペーンにより異なります。
詳しくは本キャンペーンを開催中のZEUS WiFi X公式アカウントのポストをご確認ください。
やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更または終了となる場合があります。

応募方法について

①ZEUS WiFi X公式アカウント(@zeus_wifi)をフォロー
②キャンペーン投稿をリポスト

ZEUS WiFi X公式アカウントをすでにフォローされている場合は、②で抽選の対象となります。
Xのシステムエラー・障害等、その他やむを得ない事情により、リポストが送信されない場合や、フォローができない場合があっても、当社は一切の責任を負いません。

賞品について

期間中に応募された応募者の中から抽選でプレゼントいたします。
本キャンペーンの賞品(以下、賞品といいます)内容および当選人数は、各キャンペーンにより異なります。
詳しくは本キャンペーンを開催中のZEUS WiFi X公式アカウントのポストをご確認ください。
やむを得ない事情により、賞品の変更を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。

抽選結果発表
について

抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は、当選通知をもって発表にかえさせていただきます。
当選連絡はダイレクトメッセージ(以下、DMといいます)にてご連絡をいたします。
その際、以下の点にご注意ください。
ZEUS WiFi X公式アカウントから当選者のアカウントへDMをお送りし、当選のご連絡と賞品に関するご案内をさせていただきます。必ずZEUS WiFi X公式アカウントのフォローを継続してください。
当選のご連絡の際には、賞品送付のために必要な情報をお伺いします。当選の連絡後、期日までに必要な情報をご提供いただけない場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切対応はいたしかねます。なお、本規約の定めにより当選が無効となった場合、再度抽選を行い、新たな当選者にDMにて連絡をいたします。
当選者からいただいた個人情報(名前、住所、電話番号等)は、当社が別途定めるプライバシーポリシーに従い、取り扱うものとします。
当選者は、本権利を他人に譲渡することや、賞品を金銭と交換することはできません。

ZEUS WiFi X公式アカウント
フォロー&リポストキャンペーン応募規約

株式会社HUMAN LIFE(以下、当社といいます)が主催する「ZEUS WiFi X公式アカウントフォロー&リポストキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。
本キャンペーンへの応募の事実をもって、応募者は本規約に同意したものとみなされます。

キャンペーン
について

本キャンペーンは、X社が関係するものではありません。
本キャンペーンは、事前に通知することなく、システムメンテナンスや不具合等により中止・中断・終了することがあります。
当選された方には、当選者のXアカウントへZEUS WiFi X公式アカウントよりDMでご連絡いたします。
当選者の発表は、当選者のみにご連絡させていただきます。

応募資格について

本規約に同意され、ご応募いただいた方。(当社社員及び関係者の応募はできません。)
日本国内にお住まいで、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方。
本キャンペーンへのご応募には、Xへの登録(無料)が必要です。
未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。

応募の無効について

以下のいずれかにあたる場合には、抽選の対象外となります。
①鍵付きアカウントで応募した場合。(抽選期間中に鍵付きアカウントにされた場合も無効となります。)
②当選発表日までにZEUS WiFi X公式アカウント(@zeus_wifi)のフォローを解除した場合。
③応募したアカウントを変更・凍結・削除(退会)されている場合。
④複数アカウントで応募した場合。(おひとり様1回の応募となります。)
⑤上記の他、本キャンペーン募集の趣旨にそぐわない等の理由で当社が適さないと判断した場合。

個人情報の取り扱い
について

お預かりしたお客様の個人情報は、当選の通知および賞品の発送のみに使用します。
お客様の個人情報について、協力会社に業務を委託する場合があります。(法令等により開示を求められた場合を除き、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提示はいたしません。)
お預かりした個人情報については、当社が別途定めるプライバシーポリシーをご参照ください。

賞品発送について

賞品発送は、日本国内のみとなり、受け取りの日や時間指定などはできません。
賞品は、当社指定業者から発送させていただきます。
発送状況のお問い合わせには、回答できません。
住所の不明、連絡不能、記載不備などの理由により賞品を配送できない場合や、その他の事情により一定期間を経過しても受け取りをされなかった方は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。

お問い合わせ先

本キャンペーンの応募状況、抽選方法、当選結果に対するご質問、ご意見およびご要望についてのお問い合わせは受け付けておりません。
ZEUS WiFiサービスについてのお問い合わせは、ZEUS WiFi X公式アカウントへのリプライおよびDMではお受けできませんので、当社カスタマーセンターまでご連絡ください。