A
初期契約解除制度とは、契約書面受領日または利用開始日から起算して8日以内に、マイページの「ご契約情報」内「初期契約解除申請フォーム」より申告を行っていただくことで、契約事務手数料3,000円(3,300円税込)のお支払いのみで契約の解除ができる制度です。初期契約解除の申請は、端末の受け取り後に行ってください。
※「5Gギガ放題フリープラン(契約期間なし)」での契約の場合は、初期契約解除制度が対象外となります。
A
電池の性能低下や電池が膨れる原因となりますので、充電しながらの通信は避けてください。
また、就寝前や通信を使用していない間の充電時は、端末の電源をオフにしてから充電いただくことで電池残量の節約・電池の劣化を防げます。
また、電池残量を節約するため、本製品を使用されない時は電源をオフにしていただくことをお勧め致します。
Q
盗難、紛失の場合、どうすればよいですか?
A
盗難、紛失の場合は、一時停止の手続きを行いますので当社カスタマーセンター(0120-989-827)までお問い合わせください。
(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
Q
SIMカードは別途購入が必要ですか?
A
SIMカードは付属していますので購入は不要です。
※お客様でご用意いただいたSIMカードのご利用による事故、故障については、当社で責任を負いかねますのでご注意ください。
Q
解約する場合、端末の返却は必要ですか?
A
端末は購入いただいているので返却は不要です。
Q
5GHzに対応していますか?
A
対応しています。
Q
端末が故障、水没した場合、修理代金はいくらですか?
A
当社カスタマーセンターにお問い合わせください。
電話でお問い合わせ:0120-989-827(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
メールでお問い合わせ:お問い合わせフォーム
ZEUS WiMAXについて
Q
インターネットサービスプロバイダー(ISP)の契約は必要ですか?
A
必要ありません。
ZEUS WiMAXはインターネット接続サービスを含んだサービスとなっております。
Q
ZEUS WiMAXは無制限の使い放題とありますが、本当に制限はかからないんですか?
A
より多くのお客さまに快適にご利用いただくために、一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。
Q
契約後のサポートはどこで受けられますか?
A
当社カスタマーセンターにお問い合わせください。
電話でお問い合わせ:0120-989-827(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
メールでお問い合わせ:お問い合わせフォーム
A
ご契約のクレジットカード会社にご相談いただくか、ZEUS WiMAXマイページから別のクレジットカードに変更後、当社カスタマーセンター(0120-989-827)までご連絡をお願い致します。
(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
配送について
Q
申し込みしてから端末はいつ届きますか?
A
申し込み後、最短翌日発送です。発送から1日~3日ほどで届きます。なお、発送日はお申し込みの曜日・時間帯により異なります。 着荷までの日にちは配送先によって異なります。
※土曜・日曜・祝日は発送業務を行っておりません。
※一部離島・山間部等はこれより遅くなる場合がございます。
※配送状況によっては、お届けと課金開始日が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
Q
配送先を変更したいです。
A
お申し込み受領後すぐに発送準備をおこないますので、当社で配送先住所のご変更はできません。
商品発送後、お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に「お荷物問合せ番号」を記載したメールをお送りしております。
運送業者のお荷物追跡ページにて最寄りの営業所にご連絡をしていただき、ご変更手続きをお願い致します。
Q
配送状況は確認はできますか?
A
商品発送後、お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に「お荷物問合せ番号」を記載したメールをお送りしております。
運送業者のお荷物追跡ページにてご確認ください。