最強タッグが神コスパで登場!ZEUS WiMAX 5G対応&容量無制限 月額1,340円(1,474円税込)から使える! 最強タッグが神コスパで登場!ZEUS WiMAX 5G対応&容量無制限 月額1,340円(1,474円税込)から使える!
今すぐお申し込み ※ネットワーク混雑回避のため、一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。

ご利用料金

3ヶ月値引キャンペーン実施中!5Gギガ放題バリュープランなら課金開始月から2ヶ月目まで月額1,340円(1,474円税込)、3ヶ月目から36ヶ月目まで月額3,440円(3,784円税込)、37ヶ月目以降月額4,280円(4,708円税込) 5Gギガ放題フリープランなら課金開始月から2ヶ月目まで月額3,880円(4,268円税込)、3ヶ月目以降月額4,380円(4,818円税込)! 3ヶ月値引キャンペーン実施中!5Gギガ放題バリュープランなら課金開始月から2ヶ月目まで月額1,340円(1,474円税込)、3ヶ月目から36ヶ月目まで月額3,440円(3,784円税込)、37ヶ月目以降月額4,280円(4,708円税込) 5Gギガ放題フリープランなら課金開始月から2ヶ月目まで月額3,880円(4,268円税込)、3ヶ月目以降月額4,380円(4,818円税込)!

端末紹介 ライフスタイルに合わせて選べるWi-Fiルーター 端末紹介 ライフスタイルに合わせて選べるWi-Fiルーター MOBILE Wi-Fiルーター 外出先でも使いたい方にオススメ

MOBILE Wi-Fiルーター 外出先でも使いたい方にオススメ
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi 下り最大2.2Gbps 上り最大183Mbps 無線LAN2.4GHz/5GHz Galaxy 5G Mobile Wi-Fi 下り最大2.2Gbps 上り最大183Mbps 無線LAN2.4GHz/5GHz

※1 5Gは一部エリアで提供。詳しくはエリアマップでご確認ください。サービスエリア
※2 2.7Gbpsは一部エリアで提供
※3 183Mbpsは一部エリアで提供

Speed Wi-Fi 5G X11 下り最大2.2Gbps 上り最大183Mbps 無線LAN2.4GHz/5GHz スマホアプリ対応 Speed Wi-Fi 5G X11 下り最大2.2Gbps 上り最大183Mbps 無線LAN2.4GHz/5GHz スマホアプリ対応

※1 5Gは一部エリアで提供。詳しくはエリアマップでご確認ください。サービスエリア
※2 OFDMA非対応です。
※3 2.7Gbpsは一部エリアで提供
※4 183Mbpsは一部エリアで提供

HOMEルーター お家のネットとして使いたい方にオススメ HOMEルーター お家のネットとして使いたい方にオススメ
Speed Wi-Fi HOME 5G L12 Wi-Fi 下り最大2.7Gbps 上り最大183Mbps 無線LAN2.4GHz/5GHz スマホアプリ対応 Speed Wi-Fi HOME 5G L12 Wi-Fi 下り最大2.7Gbps 上り最大183Mbps 無線LAN2.4GHz/5GHz スマホアプリ対応

※1 5Gは一部エリアで提供。詳しくはエリアマップでご確認ください。サービスエリア
※2 2.7Gbpsは一部エリアで提供
※3 183Mbpsは一部エリアで提供

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 Wi-Fi 下り最大2.7Gbps 上り最大183Mbps 無線LAN2.4GHz/5GHz スマホアプリ対応 Speed Wi-Fi HOME 5G L11 Wi-Fi 下り最大2.7Gbps 上り最大183Mbps 無線LAN2.4GHz/5GHz スマホアプリ対応

※1 接続機器使用時の通信速度は、お客さまの通信環境と規格により異なります。LANケーブル接続時は受信最大1,000Mbps、Wi-Fi接続時(Wi-Fi 6 5GHz帯の場合)は受信最大1,201Mbpsです。
※2 5Gは一部エリアで提供。詳しくはエリアマップでご確認ください。サービスエリア
※3 2.7Gbpsは一部エリアで提供
※4 183Mbpsは一部エリアで提供

補償・オプション 万が一の故障やトラブルなど、さまざまな原因に備えた安心補償!WiMAXの契約と同時申し込みで、手間なく充実のオプションサービス 値段重視、神コスパ! スタンダートプラン

端末あんしんオプション

端末あんしんオプション 自然故障、不可抗力などによる破損、水漏れ、水没を補償 月額580円(638円税込)
自然故障、不可抗力などによる破損、水漏れ、水没を補償(故意による破損、改造による損害、盗難・紛失、使用による劣化や色落ちなどは補償対象外) 交換端末については新品もしくはリフレッシュ品となります。補填の対象期間はオプション加入期間内に限ります。補填上限回数は1年に2回までとなります。上限を超えた補填については、有償での交換になる可能性がございます。(有償交換代:18,000円(19,800円税込))

丸ごと安心パック
for ZEUS WiFi

丸ごと安心パック for ZEUS WiMAX 無料出張サービス、無料電話サポート、パソコンなど特価提供サービスなどを補償 月額909円(999円税込)
お客様のパソコン環境をどこよりもお得に、いつでも安心をご提供するためのサービス「丸ごと安心パック for ZEUS WiFi」を提供しております。是非この機会にご利用下さい。※ZEUS WiMAXとの同時申込が条件。途中加入や再加入は不可。

よくあるご質問

契約・解約・変更について

Q申し込み方法はなにがありますか?
A WEBサイトからの申し込みのみとなります。
Q お試し期間はありますか?
A お試し期間はございません。
Q 申し込みしたけどキャンセルはできますか?
A キャンセルはできませんので、マイページから解約手続きを行ってください。
Q 最低利用期間はありますか?
A 最低利用期間はありません。ただし、ご契約のプランにより解約事務手数料がかかります。
なお、解約事務手数料については、以下をご確認ください。

■5Gギガ放題フリープラン(契約期間なし)
解約時期に関わらず、解約事務手数料はかかりません。

■5Gギガ放題バリュープラン(契約期間3年)
課金開始月~11ヶ月目の解約: 19,800円(21,780円税込)
12ヶ月目~23ヶ月目の解約: 14,800円(16,280円税込)
24ヶ月目~35ヶ月目の解約: 9,800円(10,780円税込)
36ヶ月目以降の解約: 0円
Q 解約する場合、端末の返却は必要ですか?
A 端末は購入いただいているので返却は不要です。
Q 初期契約解除をしたい場合、どうすればよいですか?
A 初期契約解除制度とは、契約書面受領日または利用開始日から起算して8日以内に、マイページの「ご契約情報」内「初期契約解除申請フォーム」より申告を行っていただくことで、契約事務手数料3,000円(3,300円税込)のお支払いのみで契約の解除ができる制度です。初期契約解除の申請は、端末の受け取り後に行ってください。
※「5Gギガ放題フリープラン(契約期間なし)」での契約の場合は、初期契約解除制度が対象外となります。

初期契約解除受理には、初期契約解除申出日から起算して8日以内に、当社指定住所へ端末一式すべての返却が必要となります。
なお、端末返却時の送料はお客様負担となり、着払いでの受け取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。
返却期日を過ぎている場合や、返却物に欠品がある場合、返却時に故障が見られる場合は、端末損害金として19,800円(21,780円税込)を請求させていただくことがございます。

初期契約解除制度について詳細はこちら
マイページからの申請が難しい場合は、下記の必要事項を書面に記載し、端末返却時に同梱してお送りください。
【書面に記載する必要事項】
1:届出日
2:契約者番号(ZEUS WiMAX端末お届け時に同梱している「ご契約内容確認書類」よりご確認ください)
3:契約者名
4:電話番号
5:住所
6:初期契約解除理由
Q 解約するといつまで利用できますか?
A 解約月の月末まで利用可能です。月が変わるとデータ通信は利用できなくなります。
Q 解約の〆日はいつですか?
A ZEUS WiMAXサービスの解約、オプションサービスの解約の〆日は毎月25日となります。
26日以降の申請ですと翌月末での解約となりますのでご注意ください。

◆解約申請先
ZEUS WiMAXマイページ
Q 解約したい場合、どうすればよいですか?
A ZEUS WiMAXマイページからお手続きをお願い致します。
Q 契約に必要な書類はありますか?
A 書類の提出は不要です。
Q 未成年でも契約できますか?
A 18歳未満の未成年者名義での契約はできません。
なお、未成年者がご利用される場合は、親権者名義でご契約いただき、ご利用者情報にご入力ください。
Q 個人名義で複数回線契約することはできますか?
A 個人契約であれば、最大3台までご契約が可能でございます。
それぞれ異なるメールアドレスでご契約ください。
Q 住所の変更はどうしたらよいですか?
A ご契約住所の変更は可能です。ZEUS WiMAXマイページからお手続きをお願いします。
なお、配送先住所の変更はできません。
お申し込み受領後すぐに発送準備をおこないますので、当社で配送先住所のご変更はできません。
商品発送後、お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に「お荷物問合せ番号」を記載したメールをお送りしております。
運送業者のお荷物追跡ページにて最寄りの営業所にご連絡をしていただき、ご変更手続きをお願い致します。
Q プランの変更はできますか?
A 申し込み後のプラン変更はできません。

端末について

Q充電しながらずっと通信することは問題ないのでしょうか?
その場合バッテリーは劣化しやすくなりますか?
A 電池の性能低下や電池が膨れる原因となりますので、充電しながらの通信は避けてください。
また、就寝前や通信を使用していない間の充電時は、端末の電源をオフにしてから充電いただくことで電池残量の節約・電池の劣化を防げます。
また、電池残量を節約するため、本製品を使用されない時は電源をオフにしていただくことをお勧め致します。
Q 盗難、紛失の場合、どうすればよいですか?
A 盗難、紛失の場合は、一時停止の手続きを行いますので当社カスタマーセンター(0120-989-827)までお問い合わせください。
(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
Q SIMカードは別途購入が必要ですか?
A SIMカードは付属していますので購入は不要です。
※お客様でご用意いただいたSIMカードのご利用による事故、故障については、当社で責任を負いかねますのでご注意ください。
Q 解約する場合、端末の返却は必要ですか?
A 端末は購入いただいているので返却は不要です。
Q 5GHzに対応していますか?
A 対応しています。
Q 端末が故障、水没した場合、修理代金はいくらですか?
A 当社カスタマーセンターにお問い合わせください。
電話でお問い合わせ:0120-989-827(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
メールでお問い合わせ:お問い合わせフォーム

ZEUS WiMAXについて

Q インターネットサービスプロバイダー(ISP)の契約は必要ですか?
A 必要ありません。
ZEUS WiMAXはインターネット接続サービスを含んだサービスとなっております。
Q ZEUS WiMAXは無制限の使い放題とありますが、本当に制限はかからないんですか?
A より多くのお客さまに快適にご利用いただくために、一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。
Q 契約後のサポートはどこで受けられますか?
A 当社カスタマーセンターにお問い合わせください。
電話でお問い合わせ:0120-989-827(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
メールでお問い合わせ:お問い合わせフォーム
Q サービスエリアを教えてほしいです。
A こちらこちらから対応エリアを事前にご確認ください。

お支払いについて

Q 支払方法は何がありますか?
A ・クレジットカード決済
 ※契約名義とクレジットカード名義が一致している必要があります。
 ※デビットカード、プリペイドカード、および海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。お申し込み時に登録できた場合でも、その後の決済でエラーとなる場合がございますので、登録はお控えください。
Q 利用開始月(初月)の料金は日割りですか?
A 初月は日割り計算となります。
Q 初回請求の内訳を教えてください。
A ・初月日割り分の月額基本料、オプションサービス料金
・2ヶ月目の月額基本料、オプションサービス料金
初回に初月分・2ヶ月目の月額基本料を合算して請求させていただきます。
※契約事務手数料はご契約時に請求させていただきます。
※オプションサービスはお申し込みいただいたお客様のみ請求となります。
Q 請求明細はどこで確認できますか?
A ZEUS WiMAXマイページからご利用明細をご確認ください。
Q 契約者名義とクレジットカード名義が別でも申し込みはできますか?
A お申し込みできません。
契約名義とクレジットカード名義が一致していることが必要となります。
Q 領収書は発行できますか?
A できません。
Q 支払登録をしたクレジットカードを変更できますか?
A ZEUS WiMAXマイページからお手続きをお願いします。
なお、お申し込み後、課金開始日まではクレジットカードのご変更はできません。
Q 支払登録をしたクレジットカードで支払いができなかったのですが、どうすればよいですか?
A ご契約のクレジットカード会社にご相談いただくか、ZEUS WiMAXマイページから別のクレジットカードに変更後、当社カスタマーセンター(0120-989-827)までご連絡をお願い致します。
(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)

配送について

Q 申し込みしてから端末はいつ届きますか?
A 申し込み後、最短翌日発送です。発送から1日~3日ほどで届きます。なお、発送日はお申し込みの曜日・時間帯により異なります。
着荷までの日にちは配送先によって異なります。
※土曜・日曜・祝日は発送業務を行っておりません。
※一部離島・山間部等はこれより遅くなる場合がございます。
※配送状況によっては、お届けと課金開始日が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
Q 配送先を変更したいです。
A お申し込み受領後すぐに発送準備をおこないますので、当社で配送先住所のご変更はできません。
商品発送後、お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に「お荷物問合せ番号」を記載したメールをお送りしております。
運送業者のお荷物追跡ページにて最寄りの営業所にご連絡をしていただき、ご変更手続きをお願い致します。
Q 配送状況は確認はできますか?
A 商品発送後、お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に「お荷物問合せ番号」を記載したメールをお送りしております。
運送業者のお荷物追跡ページにてご確認ください。

ZEUS WiMAXお申し込みはこちら

お申し込み