お申し込み

ZEUS WiFiって??

ZEUS WiFiは、SIMカード不要でインターネットを利用できる
「クラウドSIM」という仕組みを利用しています。
国内でも海外でも安心してお使いいただけ、
さらに docomo/au/SoftBank のネットワークに対応!
容量無制限(※)、お申し込みもカンタンです!

※ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から、違法ダウンロード等の不正利用または著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合、通信時間の制限や通信速度の制限をすることがあります。

WiFi大事だからぁ!ネット申し込みですぐドバドバ!

ZEUS Wifiが選ばれる、6つの特徴

  1. 1.ドバドバ使える容量無制限

    もうパケットでガマンしない。
    毎月の容量制限や3日間制限とは無縁の”完全”容量無制限(※1)

  2. 2.ドバドバ使って月額2,980円(※2)

    どんなに動画をみても、どんなにドバドバ使っても、業界最安値級の月額2,980円。(※2)

  3. 3.バリバリつながるクラウドSIM

    Docomo、au、SoftBankの回線利用。1番繋がりやすい回線に自動接続する安心クラウドSIM。

  4. 4.海外でもそのままOK!

    これ1つあれば、国内でも海外でも利用できる!毎回空港で海外用Wi-Fiを借りる必要無し!

  5. 5.工事不要すぐドバドバ

    家でも外でもドバドバ使える!即日申し込み、即日発送で、最短翌日から利用可能!

  6. 6.端末価格はドドンと0円!(※3)FREE!

    月額料金以外、別途端末の支払いの必要はありません。

  1. ※1ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から、違法ダウンロード等の不正利用または著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合、通信時間の制限や通信速度の制限をすることがあります。
  2. ※2キャンペーン価格となります。
  3. ※3端末の紛失・破損・未返却等があった場合には、別途端末代を請求させていただくことがございます。

端末紹介DEVICE INTRODUCTION

軽くて使いやすい
最新大型ディスプレイモデル!

  • レンタル無料!
  • 同時接続台数最大10台 ※推奨5台
  • 下り最大 150.0Mbps
  • 上り最大 50.0Mbps

料金プランPRICE PLAN

国内無制限 月額2,980円(税抜)※キャンペーン価格となります。

ZEUS WiFi デビューキャンペーン

キャンペーン期間

2020年3月5日〜終了日未定 ※1

キャンペーン内容

課金開始月を1ヶ月目として、6ヶ月目までの月額基本料を2,980円(3,278円税込)、7ヶ月目以降の月額基本料を3,280円(3,608円税込)と致します。※2

キャンペーン対象条件

キャンペーン期間中、ZEUS WiFi (ベーシックプラン)をご契約頂いたお客様を対象に、ZEUS WiFi (ベーシックプラン) 月額基本料 3,480円(3,828円税込)を、課金開始月を1ヶ月目として、6ヶ月目までの月額基本料を2,980円(3,278円税込)、7ヶ月目 以降の月額基本料を3,280円(3,608円税込)と致します。※2

  • ※1:本キャンペーンは、予告なく終了または変更する場合があります。
  • ※2:本サービスの初月基本料は、ZEUS WiFi (ベーシックプラン) 月額基本料3,480円(3,828円税込)の日割計算となりますが、本キャンペーン適用のお客様は、キャンペーン価格の月額基本料2,980円(3,278円税込)の日割計算となります。

ZEUS WiFi デビューキャンペーン適用イメージ

他社との比較

比べてみようmodel

ZEUS WiFi 通常価格3,280円(税抜)/月 のところ、今なら2,980円(税抜)/月(※1) 初期費用3,000円(税抜) 通信制限なし(※2) 最低利用期間2年間

\結論/ ZEUS WiFi でしょ!

※キャンペーン適用価格となります。
1.キャンペーン名称「ZEUS WiFi デビューキャンペーン」2.キャンペーン期間 2020年3月5日〜終了日未定※1 3.キャンペーン内容 課金開始月を1ヶ月目として、6ヶ月目までの月額基本料を2,980円(3,278円税込)、7ヶ月目以降の月額基本料を3,280円(3,608円税込)と致します。※2 4.キャンペーン対象条件キャンペーン期間中、ZEUS WiFi ベーシックプランをご契約頂いたお客様を対象に、ZEUS WiFi ベーシックプラン)月額基本料3,480円(3,828円税込)を、課金開始月を1ヶ月目として、6ヶ月目までの月額基本料を2,980円(3,278円税込)、7ヶ月目以降の月額基本料を3,280円(3,608円税込)と致します。※2

【注意事項】
※1:本キャンペーンは、予告なく終了または変更する場合があります。
※2:本サービスの初月基本料は、ZEUS WiFi(ベーシックプラン)月額基本料3,480円(3,828円税込)の日割計算となりますが、本キャンペーン適用のお客様は、キャンペーン価格の月額基本料2,980円(3,278円税込)の日割計算となります。

お申し込み

CHECK! TVCM公開中!

ご契約の流れABOUT CONTRACT

  1. お申し込み後、即日発送
  2. お受け取り
  3. 端末設定後、ご利用開始
お申し込み
ZEUS WiFi お申し込み

※キャンペーン適用価格となります。
1.キャンペーン名称「ZEUS WiFi デビューキャンペーン」2.キャンペーン期間 2020年3月5日〜終了日未定※1 3.キャンペーン内容 課金開始月を1ヶ月目として、6ヶ月目までの月額基本料を2,980円(3,278円税込)、7ヶ月目以降の月額基本料を3,280円(3,608円税込)と致します。※2 4.キャンペーン対象条件キャンペーン期間中、ZEUS WiFi ベーシックプランをご契約頂いたお客様を対象に、ZEUS WiFi ベーシックプラン)月額基本料3,480円(3,828円税込)を、課金開始月を1ヶ月目として、6ヶ月目までの月額基本料を2,980円(3,278円税込)、7ヶ月目以降の月額基本料を3,280円(3,608円税込)と致します。※2

【注意事項】
※1:本キャンペーンは、予告なく終了または変更する場合があります。
※2:本サービスの初月基本料は、ZEUS WiFi(ベーシックプラン)月額基本料3,480円(3,828円税込)の日割計算となりますが、本キャンペーン適用のお客様は、キャンペーン価格の月額基本料2,980円(3,278円税込)の日割計算となります。

よくある質問FAQ

  • 契約・更新・解約について

    申込み方法はなにがありますか?

    WEBサイトからの申込みのみとなります。
    お申込みはこちらから

    お試し期間はありますか?

    恐れ入りますがZEUS WiFiは”お試し期間”はございません。
    「初期契約解除制度」を用意しております。概要は以下をご確認ください。

    ◆初期契約解除制度
    課金開始日または利用開始日から起算して8日以内にご申告が必要です。電話または書面で申告を行うことができます。
    電話申告または書面で初期契約解除申請を行うことができます。
    申告は当社カスタマーセンター(0120-989-827)にお願い致します。(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
    初期契約解除受領には当社指定の書面を受領した日から起算して8日以内に当社指定住所へ 端末本体/個装箱/付属のUSBケーブル/取扱説明書 4点の返却が必要となります。
    なお、端末返却時の送料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
    返却期日を過ぎている場合や、返却物に毀損、故障、欠品がある場合は、機器損害金として18,000円(税抜)を請求致します。
    初期契約解除制度を受け付けた場合であっても契約事務手数料3,000円(税抜)はお客様負担となります。
    初期契約解除制度について詳細はこちら
    ※法人契約の場合は初期契約解除制度が対象外となります。

    ◆あんしん解約サポート
    ZEUS WiFiをご契約いただいたお客様で、万が一通信速度などでご満足いただけなかった場合は、違約金負担なしで弊社がご紹介する他のインターネット回線へお乗換えが可能です。詳細はこちら

    最低利用期間はありますか?

    最低利用期間はありません。ただし、ご契約期間により解約事務手数料がかかります。
    なお、解約事務手数料については、以下をご確認ください。
    課金開始月〜23ヶ月: 9,500円(税抜)
    24ヶ月~25ヶ月(契約更新月): 0円
    26ヶ月~47ヶ月: 9,500円(税抜)
    48ヶ月~49ヶ月(契約更新月): 0円
    ※以後、同様の契約更新となります。

    解約する場合、端末の返却は必要ですか?

    返却が必要です。(レンタル料は無料)
    端末を返却する際は、解約月の翌月14日以内に必着で、当社指定住所へ 端末本体/個装箱/付属のUSBケーブル/取扱説明書 4点をご返却ください。
    なお、端末返却時の送料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
    返却期日を過ぎている場合や、返却物に欠品がある場合、返却時に故障が見られる場合は、損害賠償金として18,000円(税抜)を請求させて頂くことがございます。

    初期契約解除をしたい場合、どうすればいいですか?

    課金開始日または利用開始日から起算して8日以内にご申告が必要です。
    電話申告または書面で初期契約解除申請を行うことができます。
    申告は当社カスタマーセンター(0120-989-827)にお願い致します。(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
    初期契約解除受領には当社指定の書面を受領した日から起算して8日以内に当社指定住所へ 端末本体/個装箱/付属のUSBケーブル/取扱説明書 4点の返却が必要となります。
    なお、端末返却時の送料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
    返却期日を過ぎている場合や、返却物に毀損、故障、欠品がある場合は、機器損害金として18,000円(税抜)を請求致します。
    初期契約解除制度を受け付けた場合であっても契約事務手数料3,000円(税抜)はお客様負担となります。

    初期契約解除申請書についてはこちら
    ※法人契約の場合は初期契約解除制度が対象外となります。

    解約するといつまで利用できますか?

    月末まで利用可能です。月が変わるとデータ通信は利用できなくなります。

    オプションや回線の解約の〆日はいつですか?

    オプションや本サービスの解約の〆日は毎月25日となります。
    26日以降の申請ですと翌月末での解約となりますので、あらかじめご注意ください。

    ◆解約申請先
    ZEUS WiFiマイページ:https://zeus-wifi.jp/mypage
    カスタマーセンター:0120-989-827(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)

    解約したい場合、どうすればいいですか?

    ZEUS WiFiマイページからお手続きをお願いします。

    契約に必要な書類はありますか?

    書類の提出は不要です。

    法人名義でご契約の場合、
    ・ご担当者様の名刺または社員証(会社名が記載されているもの)
    ・ご担当者様の本人確認書類(免許証・保険証・パスポート等)
    ※お支払い名義によっては上記書類以外に下記の書類が必要になる場合がございます。
    ・登記簿謄本
    ・代表者様の本人確認書類

    法人名義での契約はできますか?

    法人名義でもご契約可能です。

    ただし、ご契約には以下の書類提出が必要となりますので、あらかじめご準備をお願い致します。
    ・ご担当者様の名刺または社員証(会社名が記載されているもの)
    ・ご担当者様の本人確認書類(免許証・保険証・パスポート等)
    ※お支払い名義によっては上記書類以外に下記の書類が必要になる場合がございます。
    ・登記簿謄本
    ・代表者様の本人確認書類
    ※法人契約の場合は初期契約解除制度が対象外となります。

    未成年でも契約できますか?

    ご契約できません。

    成人されているご家族様名義でのご契約をお願い致します。
    利用される未成年の方の情報は、ご利用者様情報にご入力ください。

    個人名義での支払方法はながありますか?

    クレジットカード決済のみとなります。
    なお、契約名義とクレジットカード名義が一致していることが必要となります。

    個人名義で複数回線契約することはできますか?

    個人契約であれば、最大3台までご契約が可能でございます。
    それぞれ異なるメールアドレスでご契約ください。

    契約を譲渡できますか?

    譲渡はできません。

    契約事務手数料の請求はいつですか?

    初月の日割り料金、翌月の月額利用料金と一緒にご請求となります。

    更新月になったら、お知らせ等の連絡はきますか?

    更新月の前月に、登録頂いたメールアドレスへご連絡致します。

    住所の変更はどうしたらよいですか?

    ZEUS WiFiマイページからお手続きをお願いします。

  • 端末について

    充電器は付属されていますか?

    本製品には充電器(ACアダプタ)が付属しておりませんので、お客様でご用意ください。
    お客様でご用意される場合は、2.0A以上対応の充電器をご利用頂くことを推奨致します。
    なお、お客様でご用意頂いた充電器に起因する事故、故障については、当社で責任を負いかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

    充電しながらずっと通信することは問題ないのでしょうか?その場合バッテリーは劣化しやすくなりますか?

    充電しながら通信すること自体は問題ございません。
    ただし、就寝前や通信を使用していない間の充電時は、端末の電源をオフにしてから充電頂くことでバッテリー残量不足・バッテリーの劣化を防げます。
    また、バッテリー残量を節約するため、本製品を使用されない時は電源をオフにして頂くことをお勧め致します。

    盗難、紛失の場合、どうすればいいですか?

    盗難・紛失の場合は、解約手続きを行わないと課金が続くため、当社カスタマーセンター(0120-989-827)にお願い致します。(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)

    紛失、盗難された端末がみつかった場合はなにか手続きは必要ですか?

    再開手続きを行って頂く必要がございますので、当社カスタマーセンター(0120-989-827)にお願い致します。(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)

    SIMカードは別途購入が必要ですか?

    ZEUS WiFiはクラウドSIMをご利用いただけますので、SIMカードの購入は不要です。
    お客様でご用意頂いたnanoSIMカードのご利用も可能ですが、SIMカードに起因する事故、故障については、当社で責任を負いかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

    解約する場合、端末の返却は必要ですか?

    返却が必要です。(レンタル料は無料)
    端末を返却する際は、解約月の翌月14日以内に必着で、当社指定住所へ 端末本体/個装箱/付属のUSBケーブル/取扱説明書 4点をご返却ください。
    なお、端末返却時の送料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
    返却期日を過ぎている場合や、返却物に欠品がある場合、返却時に故障が見られる場合は、損害賠償金として18,000円(税抜)を請求させて頂くことがございます。

    VPN接続は可能ですか?

    物理的には可能ですが、固定IPアドレスの取得はできません。
    ZEUS WiFiは動的IPアドレスの為、VPN接続を利用する際注意が必要となります。(電源ON/OFFや回線が切り替わるタイミングでIPアドレスが変わります)

    端末補償オプション未加入で端末が故障、水没した場合、修理代金はいくらですか?

    端末代として18,000円(税抜)をご負担頂きます。
    端末補償オプション未加入でお客様の過失による故障(破損・水没等)が発生した場合は、修理可能品であっても新品と交換させて頂きます。その場合の端末代として18,000円(税抜)をご負担頂きます。

    端末の保証はありますか?

    1年間のメーカー保証がございます。

    ただし、自然故障のみ対象となり、お客様の過失による故障(破損・水没等)や1年経過後の自然故障はメーカー保証対象外となります。
    そのため、オプションサービスの「端末補償オプション 400円/月(税抜)」への加入をお勧めしております。
    端末補償オプションは、破損・水没等の場合、新品もしくはリフレッシュ品と交換させて頂く補償です。
    端末補償オプションについてはこちら

  • ZEUS WiFiについて

    5Gが提供された場合、この端末はそのまま利用できますか?

    2020年を目途に開始される5Gですが、現在取り扱いのH01は4G対応端末のため5Gは非対応となります。
    ただし、5Gの提供開始直後に利用できなくなるわけではございません。

    利用データの確認はできますか?

    ZEUS WiFiの端末画面「データ利用量」から確認ができます。
    ただし、ZEUS WiFiはご利用環境により最適な通信に切り替わるため、切り替わりの際、端末画面のデータ利用料はリセットされます。

    今後契約者が増加した場合、通信速度の低下や通信制限が発生することはありますか?

    ZEUS WiFiは、クラウドSIMサーバーに挿入されている膨大なSIMカードから最適なSIMカードを自動選択しておりますので、契約者増加による通信速度低下等が起こる可能性はございません。
    ただし、お客様のご利用環境や各携帯電話会社の通信状況により、通信速度低下等が起こる可能性は0ではございません。
    ※お客様でご用意頂いたSIMカードは別となります。

    現在利用している携帯電話が使える場所であれば利用できますか?

    ソフトバンク/ドコモ/auのネットワークに対応しておりますが、ZEUS WiFiの提供端末とお客様の携帯電話の「対応帯域」が異なる場合、携帯電話が利用できる場所であってもご利用頂けない場合がございます。

    インターネットサービスプロバイダー(ISP)の契約は必要ですか?

    必要ありません。
    ZEUS WiFiはインターネット接続サービスを含んだサービスとなっております。

    無制限の使い放題とありますが、本当に制限はかからないんですか?

    不正利用・ネットワーク占有レベルの大容量通信をされた場合は、制限がかかることがございます。
    国内外の通信会社では、ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から、違法ダウンロードなどの不正利用または著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合のみ、該当のお客様に対し通信速度を制限することがあります。
    上記のような利用でなければ、制限がかかることはございません。

    契約後のサポートはどこで受けられますか?

    当社カスタマーセンターにお問い合わせください。
    電話でお問い合わせ:0120-989-827(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
    メールでお問い合わせ:https://zeus-wifi.jp/support_contact

    契約後に万が一「圏外」で利用できない場合はどうすればいいですか?

    電波圏外により通信ができない場合は、当社カスタマーセンターにお問い合わせください。
    電話でお問い合わせ:0120-989-827(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
    メールでお問い合わせ:https://zeus-wifi.jp/support_contact

    サービスエリアを教えてほしいです。

    ドコモ/au/ソフトバンクのサービスエリアに対応しております。
    ただし、エリア内であっても電波の届きにくい場所や本製品の対応帯域外の地域等、一部ご利用頂けない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    速度はどのくらいでますか。

    下り(受信)最大150Mbps、上り(送信)最大50Mbpsとなります。
    最大通信速度は企画上の最大値であり、実際の通信速度を示すものではありません。
    実際の通信速度は電波状況や回線の混雑状況、ご利用端末によって異なります。

    ゲーム機、タブレット、プリンターどの機器でも使えますか。

    原則として無線機能が対応していればご利用可能です。無線規格は「IEEE802.11b/g/n」となります。
    なお、お持ちの端末・機器がご使用頂けなかった場合の保証はできかねますので、あらかじめご了承ください。

  • お支払いについて

    利用開始月(初月)の料金は日割りですか?

    初月は日割り計算となります。

    初回請求の内訳を教えてください。

    初回請求の内訳は以下となります。

    初回に翌月分の月額料金を合算して請求させて頂きますのでご認識ください。
    ・初月日割り分の月額料金、オプションサービス料金
    ・翌月分の月額料金、オプションサービス料金
    ・契約事務手数料
    ※オプションサービスはお申し込み頂いたお客様のみかかります。

    請求明細はどこで確認できますか?

    マイページからご確認できます。
    WEBからマイページにログイン頂き、ご利用明細をご確認ください。
    ZEUS WiFiマイページ:https://zeus-wifi.jp/mypage

    クレジットカード会社はどの会社が対応していますか?

    JCB、VISA、Master、AMEX、DINERSがご利用頂けます。
    ※デビットカード・auウォレット・海外発行のカードはご利用頂けません。

    口座振替での申し込みは可能ですか?

    個人名義のお客様は、クレジットカード決済のみとなります。
    なお、契約名義とクレジットカード名義が一致していることが必要となります。
    今後、口座振替ができるように準備しております。

    契約者名義とクレジットカード名義が別でも申し込みはできますか?

    お申込みできません。
    契約名義とクレジットカード名義が一致していることが必要となります。

    家族名義のクレジットカードは使えますか?

    ご利用できます。
    ただし、クレジットカード名義の方がご契約者様となる必要がございます。

    法人契約可能な支払い方法は何がありますか?

    クレジットカード/請求書 の2つの支払い方法をご用意しております。
    ただし、請求書払いについては発行手数料として300円(税抜)/月が発生します。

    領収書は発行できますか。

    法人契約の場合は、マイページから発行ができます。
    ZEUS WiFiマイページ:https://zeus-wifi.jp/mypage

    引き落としはいつになりますか。

    クレジットカード会社のクレジットカード利用規約において定められた振替日に契約者指定の口座から引落されます。

    支払いのクレジットカードを変更できますか?

    ZEUS WiFiマイページからお手続きをお願いします。

  • 配送について

    申し込みしてから端末はいつ届きますか?

    発送から1日~3日ほどで届きます。 配送先によって日にちが異なります。

    【関東エリア】1日後
    【北海道・東北・北陸・東海・関西・四国・中国・九州エリア】2日後
    【沖縄エリア】3日後
    ※土曜・日曜・祝日は発送業務を行っておりません。
    ※一部離島・山間部等はこれより遅くなる場合がございます。
    ※配送状況によっては、お届けと課金開始日が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

    配送先、配送時間の指定はできますか?

    ご契約者様住所またはご利用者様住所のみの配送となります。
    配送時間のご指定は承ることが出来かねます。

    配送状況は確認はできますか。

    運送業者のお荷物追跡ページにてご確認ください。
    商品発送後、お申込み時にご入力頂いたメールアドレス宛に「お荷物問合せ番号」を記載したメールをお送りしております。

    営業所止め、転送、宅配BOXへの投函はできますか。

    商品の営業所止め・転送・宅配BOX投函を犯罪抑止のため、不可とさせて頂いております。あらかじめご了承ください。

    海外への発送はできますか。

    海外配送には対応しておりません。日本国内のみへの配送となります。

  • 海外について

    海外で利用した場合はいくらですか?

    国・地域により異なります。

    詳細は海外利用料金表をご確認ください。海外利用料金表はこちら
    海外プランはマイページより購入できます。
    ZEUS WiFiマイページ:https://zeus-wifi.jp/mypage

    海外でもインターネット使い放題ではないのですか?

    ご購入頂いたパケット量のみとなります。1日、7日、30日プランを用意しております。
    なお、使いたいパケット量を都度追加購入できます。海外利用料金表はこちら
    海外プランはマイページより購入できます。
    ZEUS WiFiマイページ:https://zeus-wifi.jp/mypage

    海外で利用する場合は事前に手続きは必要ですか?

    事前に海外プランの購入が必要となります。海外プランは購入日からご利用頂けます。
    海外利用料金表はこちら
    海外プランはマイページより購入できます。
    ZEUS WiFiマイページ:https://zeus-wifi.jp/mypage

    海外利用料はいつ請求されますか?

    海外プランご購入の翌月に月額利用料と合算で請求となります。

    海外利用の際に、ネットに繋がらないなどのトラブルが発生した場合はどうすればいいですか?

    当社カスタマーセンターにお問い合わせください。
    電話でお問い合わせ:0120-989-827(受付時間:平日・土曜日 10:00~18:00/日曜日・祝日、年末年始、メンテナンス日は除く)
    メールでお問い合わせ:https://zeus-wifi.jp/support_contact

    1日のリセット時間は何時ですか?

    日本時間のAM9:00となります。(当日9:00~翌8:59)

    滞在中に別の国に移動した場合はどうすればいいですか?

    移動先の国・地域の海外プランの購入が必要となります。

    海外で利用できる国はどこですか?

    ご利用可能国と海外利用料金については以下をご確認ください。
    海外利用料金表はこちら

Now Loading...